SSブログ

New Year Party @ GARB江ノ島 [フラ教室]



昨年は、ボーリング大会で新年会でした。
今年は、美味しいお食事とメレフラを企画しました。
場所は、江ノ島がすぐそこの GARB江ノ島。

image.jpg


キラキラの海に鎮座する、我が江の島。
テラス席も気持ちが良いですよ。

乾杯! の後は昨年のホーイケのDVDを見ながら

食べる!
飲む!
しゃべる!


image.jpg

image.jpg

image.jpg



image.jpg


image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg


そして、サンセットタイムに

image.jpg



しばし、夕焼けウォッチング。


image.jpg



夕陽の中で 全員が自己紹介。

image.jpg


みんな、自分がいかにフラが好きか
コーナネが好きか
話したくて話したくて、止まらない、笑


お楽しみのメレフラタイムに突入!

皆でノヒリエを踊りながら
富士山が目に入り、
だれかが叫んだ

見て〜っ!

image.jpg



その美しさに驚嘆!
皆で踊りながら
涙が出そうだった。

メレフラの途中で
ケイキのAKB48
おみくじクッキーの歌
って言ったら、違うっ
って、にらまれちゃった、笑


image.jpg


カーネのおじさんも踊ってた、(^ー^)ノ


暗くなり江の島がライトアップされて
宴は終わりに近づき


思うことはひとつ。



口に出さなくても分かってる
一緒に踊れば分かる

あなたが、仲間を守り、
仲間があなたを守ってくれていること。



image.jpg



大好きだよ!って
言ってること。

2014年
今年はコーナネ創立10周年
記念すべき一年がスタート!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

車椅子ハワイ

明けましておめでとうございます。
ヒデさんの元気な姿を拝見させていただきました。
感謝です。
また、スタジオも忙しいそうですね。
今年も良き年となりますようにお祈りしております。
ヒデさんにも宜しくお伝え下さい。
by 車椅子ハワイ (2014-01-26 01:50) 

アンティショーコ

車椅子 ハワイさん
コメントをありがとうございます!
はい、ヒデ君はとっても元気ですよ。
車椅子 ハワイさんも幸せな毎日を!
by アンティショーコ (2014-02-08 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。