SSブログ

海に祈る。 [Home]


IMG_8623.JPG
ここはオアフ島ノースのラニアケアビーチ。
海に向かって祈ってる祈祷師のような人は私です(^^;;
ここの海は栄養たっぶりな感じがしました。
このビーチは知る人ぞ知る、ですよね?
そう、海ガメに必ず会えるビーチです。
注意!海ガメにさわったら罰金です。
いつか海の中で遭遇したいなぁ。

インフルエンザB型はふらつく症状があると聞いてましたが、本当です。
何としても元気にならなアカン!
冷蔵庫の中に自然薯があったのを思い出し
すりおろして とろろ蕎麦に。
538812415.746971.jpg
夕方には、黄緑色の痰が出始めました。
そろそろ終演かな。

Mahalo.

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

秋岡エリコ

食欲出てきて良かったね!このまえ見えないものが見える人が来てあぶらやに亀がいるんだって[exclamation]
by 秋岡エリコ (2018-01-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。