SSブログ

夏の終わり。 [日本]

酷暑一段落。
エアコンがいらなくなりました。
そうしたら体調良くなりました。
髪振り乱して大掃除しています。

 ↓ 弁天様ヘアー  毛先がまだ黒いから何だか変、笑
IMG_1638.JPG

夏の終わりは寂しいけど
私は 秋 が好き。
もうすぐた。

昨日のレッスンでレフアケイキとミリミリクラスに
カラアウ(木の棒を叩く楽器) のカヒコを教えました。
すごく楽しそ、(*゚▽゚*)

ケイキクラス4年生の  Hちゃんが帰り際に私にこう言いました。

 「 先生、来週はご用事があってお休みしなきゃならないの。だけど、、、、休みたくなーい! カラアウもっとやりたい、おもしろい!」

素直な胸の内の告白でした。
そんな時、私は先生冥利に感じます。 


目と目を合わせて
胸の内側を素直に話す。
大人になると時々忘れちゃいますね。


昨日、イイ感じにできた
おじゃがの煮っころがし
IMG_1644.JPG


素敵な1日を!
Mahalo.




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。