SSブログ

夜明けのハナレイムーン [Hawai'i]

   

  ねぇ、タロイモ畑は無理だけど、朝陽でも見てきたら?

  姉の声で目が覚めた。

  お願いした私が熟睡してて、起こしてもらってスミマセン。

  

まだ、目が覚めてないけど、顔も洗わずに一人で外に出てみた。

朝陽が出てくる空の方向を確認する為に、空を見上げた。

 

 

401.jpg 

・・・・・・夜明けのハナレイムーン。

夜と朝の間の 三日月。

幻想的な空の色。

わぁ、見とれているうちに、白々と明るくなり

みるみる消えてしまった。

 

宿から海まで50歩。 波の音だけが大きく聞こえる。

ビーチに着いたら、もう朝陽が登り始めていた。

 

322.jpg 

39441587_3300828146s.jpg

322.jpg

美しい~。

ビーチには私たった一人。

あぁ、怖いぐらい幸せ。

 

帰り道、ニワトリの コケコッコー が聞こえた。

そしたら、いっせいに小鳥たちが鳴き始めた。

これが人間の正しい朝の迎え方だと思った。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Maki

読んでるとカウアイ島の思い出が蘇ります☆
心が落ち着く島でした。

また行きたいなと思うんですが、ダンナを含め、私のまわりの人はなぜかハワイ島ファンが多くて、カウアイ島へ行きたいと言う人がいないんですよね。
何なんでしょ。。。

日記の続きを楽しみにしてます。
by Maki (2011-07-18 05:12) 

アンティショーコ

Makiちゃん、例の物送りました。ブログも郵送も遅くなってゴメンね!
そう、ズバリ、カウアイ島は心が落ち着く島です!
by アンティショーコ (2011-07-22 12:59) 

Maki

ありがとうございますっ☆☆☆
楽しみに待ってます。
かなりドキドキ。。。
着いたら、またあらためてご連絡します。

by Maki (2011-07-24 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。