SSブログ

江の島神社〜不思議な光 [地元]

昨日は朝早く江の島へ
富士山がとっても綺麗でしたー。
私の好きなビューポイントから撮影。
IMG_8358.JPG

先祖代々のお墓は西浦霊園にあります。
「岩本楼」の裏の崖です。
今の幸せを報告し感謝してきました。

霊園の急な階段を登りきると
江の島神社の西側下にあるこの美しい橋に出ます。
IMG_8357.JPG
名前も素敵でしょう。
めったに観光客はいません。
撮影した写真の一枚が逆光だったのかしら?
神社側から不思議な光が、、、、、

IMG_8355.JPG

何でしょうね?
「 幸せの光 」と勝手に解釈しました。(#^.^#)

Mahalo.

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

秋岡エリコ

その光、ホントにラッキーなんですって
by 秋岡エリコ (2018-01-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。