SSブログ

カーネクラス 夏の思い出。 [フラ教室]

 

 

今年の夏の思い出。

ヒットは、カーネクラスの伊豆合宿。

 写真

 

夏休みに入ってすぐ、西伊豆に総勢22名で行きました。

第一便が到着。

写真

 

この日の松崎の海は風もなく波もなく、すごーく穏やかでした。

お~~~い、Stand Up! Stand Up!

写真

60歳代のカーネも挑戦!

写真

海が苦手なカーネも勢いで挑戦!

さて、ちょうどこの日は 

カマクラ号提唱者 タイガー・エスペリの命日でした。

タイガーも、
マノーカマクラに。

タイガーの遺影と魂を マノ・カマクラに乗せて、

It is uncle tiger's Memorial Day.

今日は創始者であるタイガーさんの命日です。

全員でPule(祈り)。

ヒデ君も。

Hide,
Lau Hoe!

カマクラ号に会えて感動。それだけで十分だったのに

なんと、

乗りました。 乗ってしまいました!

@[100000903613078:2048:Hidekazu Kekoamalinoolaloa Hashiguchi] kun first time on Mano!

背中でうねりを直に感じたって。

皆も漕ぎ方を教わって

パドリングのレクチャー中。
もうこの時点でワクワクの子どもたち、いやいや大人も。^_^

 

 

 

 

ファミリーで漕ぎました

 

子どもたちは大きくなって何が残るかな。

マノ・カマクラはどんな印象だったのだろう?

両親と漕げるなんていいな、いいな。

JHCAの皆さま、お世話になりました!

コーナネはずっとカマクラ号応援しますよ。

スイカ割り中!

スイカが割れないで

棒が折れて大笑い。

今でもこの1泊2日を

思い出して大笑い。

秋の虫が鳴き始めました。

雑魚寝の夜のいびきの合唱を

思い出して大笑い。

ふふふ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。