SSブログ

カマクラつながり。 [カマクラ号]

ALOHA! 皆さん。
久しぶりな感じですね、(#^.^#)
私は、公私ともに忙しい3連休でしたー。

寺部ケイコ先生のホーイケを鑑賞。
紫陽花が教室名になっているだけあって、
生徒さんたちが、仲良く丸く1つになり美しく可愛らしく咲き誇っていました。

image.jpeg
image.jpeg
鎌倉で23年間お教室を存続なさっている寺部先生を
心から尊敬します。 
寺部先生とのお付き合いはカマクラ号のカヒコからです。

客席にいました、いました。
ヒロから来日中のカヌーピルダーたち。
image.jpeg
マノカマクラ号を建造してくださった ハワイ島ヒロの カヌーチーム LAKA の皆さんです。
今回も良い滞在になりますよう。 

被災地仙台でもカヌーを建造するそうです。
お近くの方はぜひ、見学、応援、ご協力をお願いします。

詳細はこちら  ↓




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。