SSブログ

カヌーのそばにはフラダンサー [カマクラ号]

JHCA(日本ハワイアンカヌー協会) が発足したばかりの時に、
ホクレア号のクルーたちにこれからの展望などをレクチャーをしてもらったことがあります。
私が印象に残ったのは

JHCAにはKupunaがなぜいないのか。

カヌーのそばにいるのは ビルダーやクルーだけではなく、祈るクムフラや、踊るフラダンサー、地域や関係団体の知恵や協力、助けが必要。

という2点。だから、私、頑張ろ!と思いました。

製作をお手伝いしていた頃の写真。
IMG_6932.JPG

昨日は、30人近くが心1つにレッスン。
楽しい振り付けで、笑う笑う、(^^)

IMG_7110.JPG
IMG_7114.JPG

鎌倉号  って思っていた人もいて、
まだまだ周知は難しいけど、

そうだったんだー、
そうだったのねー、

と、感動している姿を見るのは喜びです。
皆さん、幸せいっぱい持って帰って行きました。

次回は9/30/土曜  15:00です。(^^)
 
Kama Ku Ra 創始者 タイガー・エスペリ
白いシャツの方です。2005年没
IMG_7096.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。