SSブログ

ハワイアンの別れ方。 [Hawai'i]


ハワイアンはね、別れる時は
たとえ憎しみあっていても
ハグや握手をして Ahui hou!  (又ね!)
って別れるんだ。
どこかで会った時にお互い笑顔でいられるように。

これはハワード先生の教え。
日本人は別れは
冷たく暗く 切る  っていう感じですが、
やっぱりアロハスピリッツ、私、大好きです。

いよいよ2017年とお別れですね〜
でも、明日に続くお別れだから
悲しくないですね。笑

お庭の  千両
IMG_8273.JPG

万両  白
IMG_8274.JPG

万両 赤
IMG_8275.JPG

めでたい気分になってきました、笑

拙い私のブログを読んでくださる皆様。
いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうか良い新年をお迎えくださいませね。

A Hui Hou!
Hug & Kiss & Smile with BIG ALOHA!

Mahalo.




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本っていいなあ。Aloha! 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。