SSブログ

96回目のお誕生日 [Home]

昨夜、私が


「お義母さん、明日はお誕生日ね。
欲しいもの、食べたいもの、見たいもの、聞きたいもの、お望みはありますかー?」
っと言ったら、
「 ・・あふれるほど十分に満ち足りております。」
と、エレガントに笑顔で即答。
私、その一言でちょっと泣きそうになってしまいました。
今日、めでたく96歳になりました。
すごくスローだけどまだまだ何でも自分でできます。さっきのこと忘れてるけどゴミの日は忘れない。まだまだイケる。
さっき、「 明日、一緒に うなぎ 食べましょ。」
って言ったら、すごーく嬉しそうでした。
食欲旺盛なのも助かります。
お義母さん、益々お元気で。

IMG_8794.JPG

お義母さん、大好きっ!


お義母さんのような

自然体なエレガントさに憧れます。

そんなふうに踊れるように生きていきたい。




Mahalo.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。