SSブログ

焼き餅を焼かれて、、。 [Home]

焼き餅を焼かれて、、、

ヤキモチを妬かれてこそ、女は一人前。

これは 粋だった 亡き母の言葉。なぜか覚えてる。
ヤキモチ焼かれるより、焼く事のが多いなー。
私はまだまだ半人前だぁ。

母が今も元気だったらなぁ。

いろいろ聞きたい事がある。

 

生徒さんの親御さんの訃報が届き、

天国の母に会いたくなった。

お母さん、お餅、上手に焼けましたー 笑  (*≧∀≦*)

IMG_8744.JPG

Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。