SSブログ

春だから。 [フラ教室]

春ですねー (#^.^#)
昨日のレッスン後、
アンティクラスのMさんのお宅で収穫された
筍や蕗の手料理を頂きました。 
春だから、春の旬を頂く贅沢。
クラスの皆んなも一品持ち寄り。
予想以上の豪華ランチパーティーに、(*^_^*)

IMG_9988.JPG  
↑ ほんの一部  お腹パンパン。
↓ジャーマンアイリスが額に合いますね。
IMG_9986.JPG

木曜日の午前中はコーナネ内の
サークルになっています。 
レッスンに来た時払いのチケット制で
とってもリーズナブル。
ですが、中味は濃いですよ。
楽しさの中の本気を楽しむ、、、って感じかな。

10:00からのエンジョイクラスは  
子育て中の方やフリーランスの方がいます。
乳幼児連れて来てOKです。
皆んなで成長を見守ります。

11:15からは シニア世代。
60歳代を中心に55歳〜75歳の方がいます。
このクラスはありがたいことに現在満席。
丁寧に教えたいので定員12名なんです。
只今2名入会待ちされています。

春ですねー。
庭の紅カナメモチが色づきました。
二階のリビングの窓からパチリ。
IMG_9992.JPG
20年前に亡くなった義父が大好きでした。

この前、お正月でしたのに
もう大型連休ですね。
月日が流れるのが早いですね〜、^ ^



Mahalo.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
じっくりと。冷麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。