SSブログ

誘う。 [Home]

明日おヒマ?会わない?
なーんて誘われるのは
やっぱり嬉しいですよね。
だから、これから誘う人になっていこうと思います。
誘われるのを待つのではなくて、先に誘う人に。
60才からの人生充実プロジェクトに入れようっと。
さっそく妹夫妻を誘って
鵠沼海岸 Marks へ。(旧 Crebar)
IMG_0195.JPG
アメリカアリゾナ州セドナのイメージ空間に
リニューアル。
その店内に似合うよう
 妹はステンドグラスでサボテン三種製作。
私は鉢が気に入り本物のサボテン購入。

IMG_0197.JPG
お料理もますます美味しくなってますぅ。
IMG_0194.JPG
誘い誘われ、ハッピーに。

このお誘いカードは大人気でした!
IMG_9545.JPG

で、お誘い。

5/19/土曜 午後
江の島アロハサンセット/ケイキデイ

5/20/日曜 14:00〜14:20
鵠沼ハワイアンフェスティバル

どちらもぜひ見にいらしてね!
近づいたら詳細お知らせしますね。

っていういうか、もうすぐ、(#^.^#)

写真は 芍薬の花。
ケイキクラスの Hちゃんからのプレゼント。
IMG_0206.JPG

なんともアジアンビューティ ですなー。

Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
火の女神さまさあ、つながろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。