SSブログ

爽快! 鵠沼ハワイアンフェスティバル [イベント・ライブ]


鵠沼ハワイアンフェスティバルのご報告。

お天気に恵まれ、少し強い風が邪気を流し

いつになく気持ち良い海辺のステージでした。
どんなに優れた舞台芸術家でもこのステージは作れないわ。

神様ありがとうございます。


ステージ右側には 富士山    絵葉書じゃないっす、私が撮影。

IMG_0396.JPG


左側には江の島   ウクレレバンドもいくつか出演されてました。

IMG_0392.JPG



青い空、白い雲、トンビに潮風、穏やかな海

優しい観客の皆さまと一緒に踊る仲間たち。

なんて素晴らしい世界。


おおげさだけど、

今日のような日は人生でそうそう無いと思うの。


IMG_0437.JPG

IMG_0436.JPG


IMG_0405.JPG


IMG_0410.JPG


IMG_0404.JPG


IMG_0454.JPG

IMG_0407.JPG


IMG_0416.JPG


IMG_0492.JPG


IMG_0408.JPG


IMG_0409.JPG


IMG_0447.JPG

IMG_0493.JPG


IMG_0406.JPG


IMG_0448.JPG


IMG_0433.JPG


ステージまでいらしてくださった皆さま

本当にはありがとうございます。


開催関係者の皆さま

大変お疲れ様でした。



そして、コーナネたちへ

私も楽しかったー。

気持ちが一つなら、年齢なんて関係ない、レベルなんて関係ない、

それが一番大事!  を、見せてくれてありがとう。

気分爽快です!



Mahalo.


 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。