SSブログ

ピカケのレイ [Hawai'i]

わずか、2〜3cmの小さなお花なのに
たった一輪でも 大きな存在感あり。
芳香豊かなピカケは気品のあるお花。IMG_0994.JPG

そのお花をいくつ使ったのでしょうか?
ピカケのレイが届きました。

IMG_0979.JPG

ナーンチャって、(≧∇≦)
ありえない、ありえない。フェイクです、笑
香りはね、造花特有の匂い、残念っ!f^_^;
風にあてて、無臭にしました、f^_^;

IMG_0976.JPG
でも、良くできてますねー。
素敵ですー、皆んなで着けて踊ります(≧∇≦)
  


あーーーっ!そう言えば、、、本物、本物。
↓  これは本物。
IMG_0990.JPG
息子の結婚式で花嫁さんのために
ピカケのレイを私が用意しました。
ダウンタウンのレイショップでブーケも一緒に発注。
IMG_0991.JPG
あの気品高い香りも素晴らしい思い出になりました。

プルメリアも良いけれど、
ハワイに行ったらぜひ、
本物のピカケのレイを。

ハワイに行きたいネー!
結婚式したい、、笑

Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。