SSブログ

魔法使いは誰? [フラ教室]

4歳から小学1年生の可愛いフラダンサーに
時々魔法をかけてあげるの。
IMG_1134.JPG
次はうまくできる〜っていう魔法。
あらら、不思議、覚えちゃうー、っていう魔法。
タラリン、タラリン、って言いながら
魔法の粉を振り掛けるの。

ひっ、ひっ、ひっ、(*≧∀≦*)
うひょひょひょひょ、(*≧∀≦*)

効果てきめん。
IMG_1132.JPG
いつか気づくかな?
魔法使いは自分自身なのよぉー。

義母に、スイカとハーゲンダッツのほうじ茶ラテを買って帰ってきたら、

わー、ショーコさんて魔法使いみたい!
私が欲しいものなぜ分かるの?

って、お義母さん。

お陰様で元気です! 
IMG_1131.JPG
いやいや〜、お義母さんのそのリアクションこそ魔法使い。
私はお義母さんが可愛くてたまらない。

写真はお義母さんのお部屋にあるバニヤンツリー。ガジュマル、聖なる木ね。
IMG_1129.JPG

小さなフクロウがいます。
不苦労  なんですって。
フクロウさんが夏バテしないように
魔法かけときましょ(*≧∀≦*)



Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。