SSブログ

いろんな夢を見ました。 [Home]

日曜日、あまりに苦しいので
月曜の朝、ホームドクターを受診。
たかが、風邪。   
されど、風邪。
酸素の数値が低いと言われ肺炎を思いましたが
抗生物質と去痰剤を処方してもらい帰宅しました。

時々深く眠り、
ツラく目が覚め、
又、眠り、目が覚めの繰り返しで、

いろんな夢を見ました。
まるで、短編小説集のように
眠るたびに夢がコロコロ変わります。

交通事故に遭う夢も見ました。
夢で良かったー、っていう夢も見ました。
夢のような癒しの夢も見ましたよ。

昨夜ぐらいからようやく起きれるようになりました。
この時期はぶり返すか完治かの瀬戸際なので、
あと1日安静にしていようと思います。
病気でレッスン休むなんて
自己管理が悪くて反省しきり。
生徒の皆さんは、
先生、私たちも一緒に休養します、
と優しく言ってくれて気が弱くなってる私を
泣かせます、( ; ; )
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
久しぶりにゆっくりで
チョピリ退屈な日々。
これも又、良しとしよう。
退屈なのは良くなってきた証。
  ↓義母が先ほどお手紙くださいました。
私の手料理を早く食べさせてあげなきゃ。
同じ家にいるのに移らないように隔離してるから寂しいのかも。
IMG_1333.JPG

Mahalo.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。