SSブログ

今日も鵠沼春日和 [地元]

暖かい日差しに誘われて
 義母の髪をカットに
ケイキクラスHちゃんのご両親のサロンへ。
 「 KuKu 」は本鵠沼駅から歩いてすぐ。
旧セブンイレブンの角を曲がった右側に
おしゃれな佇まい、隠れ家っぽくあります。
IMG_9232.JPG
IMG_9241.JPG
上品なショートカットにしてくれました。
丁寧なお仕事ぶりに感謝です。
ウキウキ嬉しくなって、
「どこかに行きたいわ〜」って。
では、近くの 薬膳料理 和(にこ)へ行きましょう。
私はキンキの煮付け定食
IMG_9243.JPG
義母は 薬膳ハンバーグ定食を頂きました。
IMG_9242.JPG

二人とも 完食!   96歳でも完食!
IMG_9244.JPG

お店の人たちに褒めてもらって心も大満足。
祥子さん、デザート買って帰りましょう。
はいー!賛成!
義母御用達  「鵠沼SWAN」へ。
IMG_9248.JPG

お義母さんチョイス、二種。
帰宅しおやつにシナモンティーと。
IMG_9251.JPG

私は一つでお腹いっぱい。
義母はペロリと、^_^;
IMG_9252.JPG
あらー、私ったら祥子さんより食べてる、
恥ずかしいー、(≧∀≦)
いえ、いえ、  食欲=生きる力  パチパチパチパチ!

 夕方は ヒデくんに会いに。
明日のカーネレッスンに来れるって。
良かったっ!
IMG_9254.JPG

オフの土曜日  
Happy 〜♪  土曜日

Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。