SSブログ

アラビアータ [地球]

水曜午前中はモアナクラス
水曜の 水に 引っ掛けて 
大洋という意味のモアナと名付けました。
女盛りの"イイオンナ"が
たくさん在籍してます。
きゃ、褒めすぎ?  (*^_^*)

今日は カヒコの練習頑張りました。
まだまだ   イケる!   イケる!
なんてたって良いエネルギーがあふれてる。

終盤は Izの Over the Rainbow.
スタンダードな英語の曲。
オアフ島のハラウは観光客の前でのパフォーマンスが多いからお客様が楽しめるように英語の曲もよく踊る。
誰もが知っている曲だと歌の意味と振り付けがマッチしているのも楽しめる。

頂いたこの写真。パーフェクト!

IMG_6992.JPG
虹の彼方に〜素晴らしい世界の歌詞そのものです。

今戦争で苦しんでいる人々、子どもたち。
人災は人間が無くさなければアカン!
素敵な世界にいるんだよ、私たち。
今日はちょい社会にお怒りモード。

「怒り」という意味のパスタ 
辛い辛いアラビアータを
お昼ご飯に作ったせいかな。

IMG_9671.JPG


Mahalo.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。