SSブログ

真っ白なノート [フラ教室]

頭と心の中に真っ白なノートを
いつも用意しておこう。
間違いを正す時、追加が出た時は 
真っ白なノートに新たに書くように覚えよう。
そうすれば、ほら、綺麗なままで踊れるよー。
って、昨日のレッスンで
小学高学年の女の子たちに話した。
書き直したグチャグチャなノートの記憶は
頭が混乱するだけだものね。
 
真っ白 って何もないわけじゃない。
真っ白なウェディングドレスには夢がいっぱいだ。
新学期、新しいノートは気持ちが良いよね。
これからどんなこと書くのかな。
「踊り慣れたラブソングこそ、初めてのデートのように踊りなさい」
これはクムオラナのお言葉。
踊り慣れた曲こそフレッシュに踊らなあかんねん。
写真は 
秋に咲いた我が家の Awapuhi  よ。
恋の始めの曲によく出てきます。
ホワイトジンジャーと言えばわかるかな。
ほら、真っ白   (*^_^*)
IMG_7128.JPG

Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。