SSブログ

忙しいメリーモナーク観戦 [HULA]

メリーモナーク生中継を見ながら、
観客席にいるコーナネのKさんと、
オアフ島に住む元コーナネのMちゃんと、
日本にいるコーナネの皆んなと、
ハワイや日本にいる先生友だちと、
感想を同時LINE。
あはーっ、忙しい。
でも、すっごく楽しかったなぁ。

「 鮮やかな白 」とはこの色ね。
IMG_6282.JPG
我らが Halau Hula Olana
美しすぎて、眩しくてウットリ。

こちらは カヒコ古典フラ
我らが Halau Hula Olana
IMG_6280.JPG
品格ある堅実さ、好きです。

他のハラウも見応えがあって
無理してでも行くべきだったと後悔。
ホクレアをリスペクトしたクムカレオの
カーネのフラにiPadなのに泣いちゃったし。
IMG_6284.JPG


忙しくメリーモナーク見ながら、
効率良くお仕事もしましたよ。
こんなん作りました。

IMG_9640.JPG
IMG_9463.JPG
IMG_9155.JPG
商店街のお店に置かせて頂こう。
裏面は全クラスの案内が載っています。
定員に達してるクラスもあります
お気軽にお問い合わせを。
春だから何か新しい事探してる方、
フラ しませんか!  
コーナネで!

宣伝、、、(≧∇≦)


Mahalo.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
腹をくくる。真っ白なノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。