SSブログ

14回目の創立記念日 [フラ教室]



本日、5月1日はコーナネの創立記念日。
14年前の今日、コーナネが誕生しました。
創立1週間前に 私の子どもたちが卒園した鵠沼めぐみルーテル幼稚園のホールで 
子どもたちのオープン体験レッスンをしました。
可愛い女の子たちが入会してくれました。
その女の子たち、今は立派な大学生になっています。 

  ↓ 今年も無事に送り出すことができました。
IMG_6187.JPG

先日、久しぶりに子どもたちのオープン体験レッスンをしてみました。
IMG_9473.JPG
予想以上のにぎやかさでビックリ!
たくさんいらしてくださり、
ありがとうございました。
嬉しいことに、私が55年前に卒園した鵠沼幼稚園の可愛い園児たちが入会してくれました。

今日から15年めに入ります。
ここまで続き、そして、これからも続けていけるのは、陰になり日向になり、支えてくださる皆さまのお陰です。

心よりお礼申し上げます。

IMG_0092.JPG

これからも、ナーメアフラオコーナネをどうぞよろしくお願いいたします。

よろちくね、(#^.^#)
IMG_4929.JPG

Ha'a ha'a
Mahalo nui.




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
踊る旅の準備Mahaloでございますーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。