SSブログ

Mahaloでございますーー [フラ教室]

ハワイ島ホーイケツアチームから頂いた花束で
IMG_0034.JPG
 ココを編みレッスンに着けていきました。
IMG_0117.JPG
いつもより上手に踊れました、ほんと。笑
マハロでございます。
火曜日は17:15から4歳〜小3のクラス。 
なのに、続々と皆んながやって来る。
高学年もママたちも、、、。おかしいぞ。
で、サ、サプライズ! 
モォ〜、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一輪づつ私にお花をプレゼントしてくれたんです。
IMG_0119.JPG
IMG_0114.JPG
うっ、うっ、先生長生きするわっ!
このハッピー記念日に、
ハッピー!新入生3人が入会。
IMG_0115.JPG
一緒に大きくなろうね。
火曜日19:45からは
働くカッコいい女性たちのクラスです。
仕事で疲れた身体でやって来ますが、
帰るときにはいつも元気になっています。
今日もロッカールームはにぎやか!
突然、ライトが消え BGM.
ヤーン、何?なぁーに? (#^.^#)
思いもかけてなかった私の大好物が。
鵠沼スワンのレモンパイ!
IMG_0108.JPG
ドヤ顔で フーッ!
IMG_0112.JPG
大きな花束も一緒にいただきました。
IMG_0123.JPG
これまた、私の好きなフローラルウインドさん。
スタジオのお隣のお花屋さんです。
皆んな、皆んな、すごく忙しいのに
いつ準備してくれたのだろう?
たっぷりのアロハ、教室愛を感じました。
お祝いフラを皆で踊り、
至福の涙してしまいましたわ、°・(>_<)・°°・。
来年は 15周年。
何かしたいね、とレモンパイをほおばりながら
皆で妄想、、、、むふふふふ、(#^.^#)
IMG_6405.JPG
私もコーナネと共に14年を重ねました。
人と人のお稽古ごとの難しさ楽しさ、
外国の文化を学ぶ難しさ面白さ、
それがフラです。
今までコーナネに在籍してくださった方々にも感謝、私のそばでツマラナイ愚痴を聞き流してくれる主人にもたくさんの感謝です。
なにより、今、コーナネを私と一緒に作り上げ盛り上げてくれる素晴らしく清々しい生徒の皆さん、
本当にありがとうございます。
そして、根気よく惜しみない指導をしてくださるクムたちに最大のお礼を申し上げます。
最後に、コーナネのブログを読みに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
皆様のお顔は見えませんが
私は良いエネルギーを感じています。
これからもよろしくお願いしますネ。
すべてに
Mahaloでございますーー 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。