SSブログ

忙しいシーズン突入! [フラ教室]

にわかに忙しくなってきましたよー。
フラのシーズンは春から初夏、初秋から秋がベスト。
真夏は暑すぎます、(≧∀≦)

忙しいからこそ、ゆるっといきたい私ですが、
一生懸命なコーナネたちにアゲアゲしてもらってます。

ケイキママは衣装作りに
IMG_0758.JPG
我が家の庭のハランでレイポー編み練習。
IMG_0766.JPG

Mさんは紫陽花編んで髪に着けてレッスン
IMG_0787.JPG

私が、こうしよう、こうして、と言う前に
こうしてる、こうしてくれてる、笑

60歳過ぎたら体が変わる、、、
と、先輩たちからの教えは正しく
復活力が落ちているのを感じる。
ちょっと労わろう。

水曜はモアナのレッスン後
皆んなと 「鵠沼海岸 Marks」でランチ。
ランチ後、ヒーリングオペラを堪能しました。
IMG_0773.JPG
みんなで、おいおい泣きました。
泣く  という行為は心を洗ってるらしい。
帰り道は気分サッパリ! 
贅沢な午後。

昨日はカーネのTさんファミリーが始めたスムージーのお店へ  Moani へ。
IMG_0788.JPG
IMG_0791.JPG
これは あなどれない!お愛想ではない。
リピーター決定!
グリーンスムージー、もう飲みたい!

夕飯は麻婆豆腐を作りたくなり、
本鵠沼駅前 薬膳料理 NICO の由美ちゃんの
手作り辣油をGETしに。

私の麻婆豆腐。ダイナミック。
IMG_0798.JPG
このお店、ダブルヘッダーなんです。
夜は面白い居酒屋さんに変身。
そしたらね、仕込み中のマスターからは、
棒棒鶏にかけるタレを頂いちゃいました。

IMG_0797.JPG
生キクラゲときゅうりに。
IMG_0799.JPG

はい、皆さんにアロハもらって
こうやって、ゆるんでますーー
ありがとうございます (≧∀≦)

Mahalo.







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
聖なるあきらめ実は いとこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。