SSブログ

アキちゃんが教えてくれた。 [地球]

リコケイキクラスは4歳から小学3年生の女の子のクラス。
先月6人の可愛い女の子が入会し、
とてもにぎやかです。

今日、リコケイキクラスのアキちゃんに
 金子みすず さんの詩の世界を教わりました。
アキちゃんが大切に持ってきた綺麗な箱を開けたら
折り紙の作品が並んでました。
IMG_0844.JPG
[ みんな違って、みんないい。]
それぞれ個性的なお顔。
似ているようで似てなくて、、、。(^^)
皆んな、良いお顔ね。
フラは、踊り方のタイミングや高さ角度など物理的に揃えることも必要だけど、
一番大事なのは見えない部分を揃えることかな。
見えないだけに、ややこしい、(´-`).。oO
信頼し合わないとできない技です。
でも、ある時、ふっと分かるんです。
踊っていて、あっ、って、感じる時があるんです。
それもフラの楽しさです。
IMG_0845.JPG
IMG_0848.JPG
IMG_0407.JPG
IMG_0409.JPG
IMG_0849.JPG
[ みんな違って、みんないい。]
でも、心は同じに。。。
Mahalo.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ho'ike Lanakila 2018退くということ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。