SSブログ

TVに出演します。 [地元]

私は江の島の中で育ち、

今は外から  「私が 」江の島を見ている、

と、思っていましたが、

撮影の日に今更ながら、
「 江の島が 」私を見ていたのだ、と祖先の愛を感じました。

番組名 

「BSコンシェルジュ」

新作ドラマの番組宣伝のコーナーで、

湘南のオバさんの一人として出演。(≧∇≦)

IMG_0716.JPG

コーナネのフラも映るかな。

IMG_6489.JPG

放映予定日

NHK総合

6/22/金曜   昼12:20 から 12:43

再放送予定日

NHKBSプレミアム

6/22/金曜   夕方4:00 から 4:23

 

30分間ぐらいインタビューされたのに、

打ち合わせ無しだったイキナリの質問にドギマギ。

何を話したのか全く覚えていません、^_^

きゃー、怖い、大丈夫か、私。  (*´-`)

でも、画面に流れるのはわずか数秒よね。

IMG_0737.JPG

撮影後、稲塚アナウンサーにケイキクラス小6のMちゃんが、

アナウンサーになるにはどうしたら良いか質問しました。
稲塚アナウンサーは、とても丁寧なリアクションで応えて下さいました。

いろんな場所に行き、

いろんな人に会って、

いろんな物をみて、

いろんな食べ物を食べて、

いろんな経験をしておきなさい。

稲塚アナウンサーは前日、NHKのアナウンサー採用試験の試験官だったんですって。

稲塚アナウンサー、10年後のMちゃんを楽しみにしていてくださいね。

採用お願いします!なんちゃって。


稲塚貴一アナウンサーと私。

DSC_0878.JPG

IMG_6488.JPG

本当に素敵な方でした!

 

プロデューサー、ディレクター、音響、カメラマンの皆様のお仕事ぶりも落ち着いて穏やかで、素晴らしかったです。


堂々とした江の島と私のアタフタ振りを

よかったらご覧下さいね、汗[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0750.JPG

Mahalo..

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。