SSブログ

まだまだまだまだ。 [Hawai'i]



ハワイに行く友人のマイレの鉢を
我が家で一時預かり。
IMG_6506.JPG

JHCA NPO法人日本ハワイアンカヌー協会 のマイレ部のものです。

マイレ、すごく可愛いの。
今が成長期です。

私のマイレを試しにプツッとカットして
どうなるか実験してみました。
大胆だね、(≧∇≦)
IMG_6273.JPG

さてー、f^_^;
枯れてしまうまでお水上げ続けていたら、
枯れるどころか、

出たーーーー、(≧∇≦)

IMG_6461.JPG

葉が出てきたんです。
どんどん。ますます。
FullSizeRender 3.jpg

まだまだ生きてます!って凛と訴えてる。

恐れ入りました。

も一つこちらの鉢にも、物語。
葉が下向きになってしまい、
私まで気落ちしてしまったこの鉢。
この先、散ってしまうかな?
と、あきらめかけた頃、
その上に、なんと勢い良く 若葉が、、、。
FullSizeRender 2.jpg

↑  見えます?
おばあちゃんを助ける孫みたいな関係、笑

学び。
もうダメかな、とあきらめない。
命ある限り、まだまだまだまだと、生きるのだ。 


病気療養中のあの人に
マイレのエネルギーが飛んでいきますように。

神聖さは、小さな苗にも感じます。
Happy  Maile.


Mahalo!


Mahalo.



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。