SSブログ

コーナネの見どころ [イベント・ライブ]

Na Hoa Makamaka の
今回コーナネの見どころは、、、、

カーネクラスの 「 Nohopaipai」
1番最後の顔の表情かな、
いやいや、意味深な腰の揺れ。(≧∀≦)

ケイキ22名+大人12名=34名の
「Over the Rainbow〜What a wonderful world」は、
皆さんに幸せ感じてもらえるように
5〜75歳幅広い世代で頑張ります!
私も端っこで踊ります、(^^;

イリマ、モアナ、エンジョイ3クラス合同の
「Ke Anu O Waime'a」は
皆で息を合わせて1つになって踊ります。
この曲も、私も端っこで踊ります、(^^;

Kahiko 「Maika'i I kala'i」は 
3.11の震災後にクムオラナが日本人を勇気づける為に作ってくださった曲です。
このチャリティーショーにぴったりです。
一生懸命、精一杯踊って伝えます。
もう災害はこりごり、踊りながら祈ります。

今回、ケイキの衣装はママたちの新作。
すべて手作りです。

IMG_0881.JPG
カヒコのレイポーもママたち編みました!
頑張りました!
皆んな、皆んな、頑張りました!
IMG_1214.JPG

コーナネはどちらかと言うと
ノンビリゆっくりなお教室。
ハワイの風のように心地よく毎日を過ごせるように
フラが役立つといいなぁ、、、な、お教室です。
尚且つ、ハワイへの敬意は忘れてはいません。
時間がかかっても技術はしっかり身に付けます。

今度の日曜日は他のお教室の皆さんと
素敵なチャリティーショー「Na Hoa Makamaka」に参加できますことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。



Mahalo.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠れない夜飛鳥Ⅱ の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。