SSブログ

母と娘。 [日本]

魔除けのTリーフで編みたかったけど
手に入りにくいので、今回は葉蘭でレイポーを
シンプルに編みました。
フラを習ってないママたち、、、
まさかのレイメイキングに最初は困惑気味でしたが、できないことに挑戦してる姿をお子さまに見せて欲しいとお願いしました。

ママの愛情たっぷりのレイポーに
本人たちご満悦。

IMG_1235.JPG
IMG_1236.JPG
IMG_1237.JPG
IMG_1238.JPG

自分1人で編んだケイキちゃんもいます。
それぞれ不揃いなのはご愛嬌。
本人たちはママのが一番!って誇りに思ってます。

みんな、いいなあ。
うらやましい。

私は母に何か作ってもらったことが無いんです。
運動会のお弁当が片瀬にあったお寿司屋さん
魚島 の太巻きだった。
オマケに 魚島は同級生のお家、(´-`).。oO
これ、娘はかなりショックなんです。
おにぎり一個でもお母さん作って欲しかったと、
まだ思ってます、( ´Д`)y━・~~

だから、みんなは幸せだ。
大きくなったらもっと幸せだったと分かるはず。

そして私はケイキクラスのママに感謝です。
わたしを信頼してくださり
ありがとうございます。

落ち着いたら、我が家でパーティしましょ、(≧∀≦)



Mahalo.




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。