SSブログ

元生徒さんからうれしいメール。 [フラ教室]

今日、私にとって 
とっても嬉しいメールが届きました。
IMG_1285.JPG
先生、ぼく、野球やりたい!って、
フラを辞めたケイキカーネクラスのR君。
そのR君のママから届きました。
・・・・・
Rが、夏大会三回戦に勝ち上がり、19日TVKで試合中継すると思うので、応援宜しくお願いします。
・・・・・
って。
ワァー!!!
R君.頑張ってるー!!!
勝利報告じゃなくて、応援依頼が嬉しい!
これは、嬉しいニュースです。
さっそくカーネクラスに伝えました。
IMG_1284.JPG
R君、どんな高校球児になってるのかな、(≧∀≦)
お教室離れた生徒さんが、
特に子どもたちが活躍してるのは
私は本当に本当に嬉しいです。
Mahalo.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Na Hoa Makamaka 2018母と娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。