SSブログ

納涼祭2018のご報告 [イベント・ライブ]

 


納涼祭2018のご報告

小学校高学年のマイカイイカライは、
踊る度に上手になって来ています。
まだまだ練習していきましょうネ。
IMG_1415.JPG

幼稚園保育園小学校低学年のリロは
5月に入会したばかりの5人がデビュー。
ドキドキ〜、キラキラー
三年生がすごく立派になりました!
IMG_1408.JPG

10代の女子 2人だけの
ケアヌオワイメア と ワイカーフリには、
皆んなウットリ。
可憐で清純なこの時期のフラは本当に貴重。
続けてくれてありがとう。
IMG_1427.JPG


六年生 4人のヒイラベは最後の納涼祭の良い思い出づくり。商店街で育ったAちゃん、Aちゃん、商店街の人に褒めてもらえていたら私も嬉しい。
IMG_1378.JPG

参加型の ワイメアイカライ は、
見に来てくれた他のクラスの皆んなが踊って盛り上げてくれました。
次の機会には他の教室の方も知ってる曲で参加型、やってみましょうね。
IMG_1420.JPG
IMG_1425.JPG

カーネは、存在感ある3人で なかなか良かったですー!
30分間の演目の良いアクセントになりました。お仕事や部活に忙しいのにありがとう!
IMG_1387.JPG 
胸騒ぎの腰つき 笑笑
IMG_1414.JPG

最後のレインボーは
ケイキ24人で踊りました。
お祭りらしく華やいで終わることができました。
IMG_1385.JPG

細かいところに気をつかって
病み上がりの私をサポートしてくれてありがとう。
おかげで、わたしもとーっても楽しかったです!

IMG_1406.JPG

Hula Makes You Happy !
どうぞ素敵な日曜日を!


Mahalo



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。