SSブログ

旅の役割。 [Home]

ここのところ疲れやすく
ヤル気が出なくて
どうした?私な私です。
漠然とした不安のかたまりが
胸にいっぱいにあるような気もします。
今から11月まで、今までにない多忙が予想されるのに、
この状態はまずい。
どうしたものだろう?
と、必死に自分を奮い立たせていくのも
そろそろ限界かな、と思っていた矢先。
一枚の写真が送られて来て
落ち込み、脱出!
ヤッホー!!!

IMG_1609.JPG

沖縄 座間味島で 海ガメと泳ぐ息子の水中写真。
あー、私に足りないものはこれだ!
義母のこともあり、ずっと旅 をしていなかった。

ちょっとだけ、どこかに行こうかなーー(^^)




Mahalo.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ka Lehua Melemele 黄色..夏の終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。