SSブログ

40年前、35年前、鵠沼海岸。 [地元]

40年前 の鵠沼海岸。
20歳そこそこの私。
このころ、ビーチはゴミだらけでした。
IMG_0612.JPG

35年前 の鵠沼海岸。
27歳の私。第一子がお腹に。臨月です。
まだまだゴミだらけのビーチ。
IMG_0609.JPG
子どもが生まれてもビーチには怖くて行けませんでした。
ガラスやプラスチックの破片や
タバコの吸殻が砂にたくさん混じってました。
バブルの頃にSurf'90という不思議なイベントが
長期間ありました。
その頃から海岸美化に力を入れるようになったのかしら。
今はこの頃に比べたらとっても綺麗な鵠沼海岸。
県や市の管理、民間のビーチクリーンのお陰です。
海は財産。



Mahalo.


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。